Jin.のプログラム備忘録

適当な自分の備忘録

挨拶と最初にこのブログについて

今週のお題「自己紹介」ということで!!!

皆さん、おはこんばんにちわ。はじめまして!!!!!

ブログ主のAyano0623です!!よろしくお願いいたします!!

少し自己紹介をさせていただきます!!

 

日頃は、ゲームの専門学校で、ゲームを作ったりWebプログラムでPHP等を勉強したりしている現役学生です!!!

好きなアニメは、『Re:ゼロから始める異世界生活』です!!!

re-zero-anime.jp

基本的にこれっていうことはないのですが、自分が見るアニメは、まず声優さんから決めます。例えば、水瀬いのりさんや佐倉彩音さんが出てるアニメをまず面白いかを確認します。

とにかく、水瀬いのりさんのファンです!!(にわかだけど...)

inoriminase.com

よろしければ見てあげてください...↑

 

 

ところで、皆さんは、アニメやゲームには興味がありますでしょうか!

自分は両方ともに興味を持っており、現にゲームの専門に通っているほどです...!

そんな中、『最近流行りのゲームや、流行りのアニメなどを、世の中に広めていきたい!!』と、思いこのブログを開設しました!

 

主に、春期、夏期、秋期、冬期毎にアニメをおすすめしていき、自分が良き!と思ったアニメに関しては、1話ごとに感想などを述べていけたらいいと思っています!

 

ゲームは不定期で、情報が入り次第、これはお得!とか絶対に面白い!と思った作品を話題にして書いていくつもりです! (めんどいからやめた;w;)

 

暇つぶしでプログラムを書いているので、それを適当に載せる感じのブログにします。

 

今年、就活でITのプログラムの勉強をしなきゃならないので、良ければもっといい方法あるよ~などのコメントがあるとうれしいです。 

 

こんな感じで、このブログについての説明は終わりです。

 

一応学生なので、不定期投稿とさせていただきます。

 

ご了承ください。(今年、就活なので...(((;^ω^))

 

ご閲覧ありがとうございました!